ホーム エンタメ > モー娘。OG、第1子出産の矢口真里を祝福 市井紗耶香「2期メンバー全員お母さんになりました」

モー娘。OG、第1子出産の矢口真里を祝福 市井紗耶香「2期メンバー全員お母さんになりました」

2019-08-11 21:51 eltha

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が9日、第1子となる男児を出産した。11日、自身のインスタグラムで報告した。報告を受け、モー娘。OGの飯田圭織(38)、市井紗耶香(35)が矢口を祝福した。

矢口真里(左)を祝福した市井紗耶香(中央) (C)ORICON NewS inc.

矢口真里(左)を祝福した市井紗耶香(中央) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 飯田は「矢口、本当におめでとう。先日、お腹の大きな矢口を見ただけで涙が出てしまい(笑) 無事にこの日が来る事を願っておりました」と祝福。「ベビーくんに会いたいです」とメッセージを送った。

 矢口と同じ2期メンバーだった市井には14歳、12歳、6歳、2歳の子どもが、保田圭にも1歳の子どもがいる。ブログを更新した市井は「矢口、ご出産おめでとうございます! 2期メンバー、全員お母さんになりました。とても、感慨深いです」としみじみ。「愛おしい、あたたかな気持ちをもらいました。なかなかゆっくり休めないと思うけど、こんな時こそ、御両親にうんと甘えてほしいです」と先輩ママとして助言。「矢口に連絡をしたら『赤ちゃん、めっちゃ可愛い』と。こちらまで幸せが伝わってきました」と喜びいっぱいで「キラキラした矢口だからきっとパワフルで最高のママライフを満喫するのではないかと感じます。本当に、本当に、おめでとう!!!」と改めて祝福した。

 同日、矢口は写真を添え「令和元年8月9日 第一子となる元気な男の子を無事出産いたしました」と報告。「私の産後の回復が遅くて少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です!」と伝えた。

 続けて「妊娠中からずっと応援してくださった皆様本当に励みになりました!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです。とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「これからもどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ