ホーム エンタメ > 結婚の滝クリ「披露宴とかやらない」 番組共演者ら祝福に笑顔で感謝

結婚の滝クリ「披露宴とかやらない」 番組共演者ら祝福に笑顔で感謝

滝川クリステル (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

滝川クリステル (C)ORICON NewS inc.
 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と結婚したフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が、自身がMCを務める13日放送のTBS系『教えてもらう前と後』(毎週火曜 後8:00)に出演。改めて結婚を報告するとともに「披露宴とかはやらない」と明かした。

 同番組は、きのう12日に収録が行われ、滝川にとって結婚後初仕事。番組冒頭、レギュラーのお笑いコンビ、博多華丸・大吉から花束を贈られると「ありがとうございます」と笑顔で感謝し、サプライズ発表となったことで「皆さん本当に知らなかったんだ」と笑いつつも「心苦しかったけど、言えなかったんです」と釈明した。

 視聴者に向けては改めて「この度、結婚することになりました。そして来年、母となります」と報告。「(番組は)産休に入るまでは、続けていきます」といい「落ち着きましたら復帰させてもらいたいと思っておりますので、観てくださっている皆様、もし、私のことを待って下さる方がいらっしゃれば、ご心配なくお願いします」と、笑顔で一礼した。

 華丸からの「披露宴はこの番組で生中継?」のツッコミには「披露宴とかやらないです」と明かし、「2次会の前と後しないの?」のイジりには、首を横に振りならが苦笑していた。

 2人は今月7日、首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで結婚と妊娠を発表。その後、それぞれのSNSでも改めて報告した。翌8日に事務所関係者を通じて、横須賀市役所に婚姻届を提出した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R