ホーム エンタメ > 梅小鉢・高田紗千子が第1子男児出産 なすなかにし・中西パパに「生まれて来てくれてありがとう」

梅小鉢・高田紗千子が第1子男児出産 なすなかにし・中西パパに「生まれて来てくれてありがとう」

2019-08-21 09:03 eltha

 お笑いコンビ・なすなかにし中西茂樹(41)の妻で、お笑いコンビ・梅小鉢の高田紗千子(38)が7日、第1子となる男児を出産した。21日、2人がそれぞれSNSを通じて報告した。

第1子出産を報告した梅小鉢・高田紗千子と夫のなすなかにし・中西茂樹

第1子出産を報告した梅小鉢・高田紗千子と夫のなすなかにし・中西茂樹

写真ページを見る

 中西はツイッターを通じて「令和元年8月7日に男の子が産まれました」と写真を添え報告。「指を近付けるとすぐに握ってくれた我が子。『これからよろしくね』と言っているようにも、もしくはすぐに指を折りにかかったようにも思える程の力強さでした」と喜びを記し「我が子よ。これからよろしく」とメッセージ。

 高田はブログを通じて「妊娠中日々大きくなるお腹、日々激しくなる胎動に愛おしさを感じておりましたが、ようやく我が子に会えた瞬間、言葉にならない程の愛おしさでいっぱいになりました」とつづり「お仕事関係者の皆様には沢山御配慮頂いたり、急遽お休みをさせて頂きご迷惑をおかけしたにも関わらず温かいお言葉をかけて下さったりと感謝してもしきれません。本当にありがとうございました」と感謝。

 続けて「どんな時も前向きにサポートし続けてくれた夫の存在はとてもに大きく何度も救われました。そんな夫とこんなにも幸せをくれた愛する我が子を大切に大切に育てていきます」と決意を新たにし「生まれて来てくれてありがとう」の言葉で結んだ。

 なすなかにしは、いとこ同士の中西茂樹と那須晃行が2001年に結成。04年に第33回上方お笑い大賞新人賞、07年に第42回上方漫才大賞優秀新人賞などを受賞。梅小鉢は、高校の同級生だった高田と小森麻由が2000年に結成。高田はフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で菅野美穂の物まねなどを披露して、話題を集めた。中西と高田はは2017年1月27日に結婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ