ホーム エンタメ > 筧美和子『JJ』卒業を報告 5年間に感謝「これからも進化する姿を」

筧美和子『JJ』卒業を報告 5年間に感謝「これからも進化する姿を」

2019-08-23 13:03 eltha

 モデルで女優の筧美和子(25)が23日、自身のブログやインスタグラムを更新。同日発売の女性ファッション誌『JJ』(光文社)10月号をもって、専属モデルを卒業することを報告した。

筧美和子(C)ORICON NewS inc.

筧美和子(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 筧は「突然ですが、今月号のJJで専属モデルを卒業することになりました」と報告し「読者の皆さん、スタッフの皆さん、JJモデルのみんな。本当にありがとうございました」と感謝。「この5年間はうれしいことも悔しいこともたくさんありましたが、たくさんの方に温かく見守られ支え続けられていたと思います」と思いをつづった。

 続けて「モデルとして人間として成長する為、挑戦し続けられる場所を与えてくださり本当に感謝です」と伝え「誌面ではそんな今の想いやJJ愛をたっぷりたっぷり話させてもらいました。最後の撮影は大好きなスタッフさんに囲まれて笑いと涙の溢れる時間でした…これからも進化する姿をお見せしていけるよう頑張ります」と決意を新たにした。

 筧は、2013年12月にフジテレビ系リアリティー番組『テラスハウス』を卒業し、その後、バラエティー番組、映画、ドラマ、イベントなどで活躍。TGCなどファッションショーにも出演している。



Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ