ホーム エンタメ > 藤本美貴、第3子妊娠発表後初公の場 妊娠5ヶ月で「妊婦ということを忘れられるぐらい元気」

藤本美貴、第3子妊娠発表後初公の場 妊娠5ヶ月で「妊婦ということを忘れられるぐらい元気」

暖房機器メーカー『コロナ』の新製品発表会に参加した藤本美貴 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

暖房機器メーカー『コロナ』の新製品発表会に参加した藤本美貴 (C)ORICON NewS inc.
 今月5日に第3子妊娠を報告したお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(43)の妻でタレントの藤本美貴(34)が27日、都内で行われた暖房機器メーカー『コロナ』の新製品発表会に参加。妊娠発表後、初の公の場で幸せいっぱいの笑顔を振りまいた。

 藤本はお腹周りがゆったりとした秋らしいブラウンのワンピース姿で登場。第3子について問われると「3人もほとんどつわりがない」と明かし、「妊婦ということを忘れられるぐらい元気です」とにっこり。現在、妊娠5ヶ月で年明けに出産予定という。オリンピックイヤーに誕生する予定で「うち、4学年ずつなので、だいたいオリンピックの年に生む」と笑っていた。

 性別はまだ判明していないが、長男、長女と産まれており、希望はないという。「私は3人姉妹なので、女子がいいな、と思いつつ、旦那は男がいいと言ったりしている。どちらでも、いいかな」と話していた。「お兄ちゃんは妹の出産も立ち会っているので楽しみにしている。妹は、女子力と母性本能がすごいので楽しみにしてますね」と子ども達もきょうだいの誕生を心待ちにしていることを明かした。結婚10周年で3人目。「けんかも多くて、よくする方ではある。でも、あまり変わらず幸せが増えていっている。かたちが変わっても、その時のかたちに合わせて楽しく過ごせている」と幸せいっぱいに語っていた。

 夫婦円満の秘訣を問われると「常に一生懸命。けんかするときも、遊ぶときも、ふざけるときも一生懸命ですね」と明かし、「家でラブラブしていると、子どもから『恋してる』と言われます。『恋してるんだよ。いい相手、見つけろよ』と言ってます」と家庭内のほんわかエピソードを披露していた。

 新商品はオイルレスヒーターの『NOIL HEAT』。オイルを使わないヒーターで、藤本は「北海道出身で家の中の暖かい幸せさを知っている。暖かいって、いいですよね」とアピール。同商品をプレゼントされ「妊婦3人目を快適に過ごしたい」と笑顔を見せた。

 5日にブログを更新した藤本は「この度、第三子を授かっております。結婚10周年目で第三子を授かる事ができ、とても幸せを感じております」と報告。「相変わらず有難い事に体調も良く、長いようで短い妊婦生活を満喫しながら今の4人での生活も大切に過ごしていきたいです」と記し「皆様にはまた色々なご相談、ご報告させてください!」とメッセージを送った。藤本は2009年7月に庄司と結婚。2012年3月に第1子となる男児を出産し、15年8月に第2子となる女児を出産している。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R