ホーム エンタメ > 華原朋美、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱいです」

華原朋美、第1子男児を出産「感謝の気持ちでいっぱいです」

2019-08-30 20:33 eltha

 歌手の華原朋美(45)が、8月下旬に第1子となる男児を出産したことを所属事務所を通じ30日、発表した。

第1子男児を出産した華原朋美(C)ORICON NewS inc.

第1子男児を出産した華原朋美(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 華原は「いつも応援してくださりありがとうございます。2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました」と報告。「妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。

 また、「優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが 歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します」と決意をつづっている。

 所属事務所も「これまで波瀾万丈の人生を送ってきた華原朋美が母となったのは驚きですが、わが子への深い愛情に目覚めることで、歌声もさらに素晴らしいものになるだろうと期待しています。皆様どうぞ温かく見守って頂けたら幸いです」とメッセージを寄せた。

 華原は今年5月、外資系企業勤務の一般男性との間に第1子を妊娠したことを発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ