ホーム エンタメ > 第1子妊娠のMAX・NANAが祝福に感謝「毎日を楽しみながら大切に」

第1子妊娠のMAX・NANAが祝福に感謝「毎日を楽しみながら大切に」

2019-09-03 12:14 eltha

 コレオグラファー(振付師)・CHINO(49)の妻で、きのう2日に第1子妊娠を報告したダンス&ボーカルグループ・MAXNANA(43)が3日、自身のブログを更新し、祝福に感謝した。

第1子妊娠を報告したMAXのNANA

第1子妊娠を報告したMAXのNANA

写真ページを見る

 NANAは「皆様温かいメッセージを本当に本当にありがとうございます!!」と伝え「みなさんの心優しさにふれ嬉しさで胸がいっぱいです。たくさんのパワーをいただきました!!!」と感謝。「元気に生まれてきてくれるその日まで毎日を楽しみながら大切に過ごしたと思います!! これからも変わらず宜しくお願いします」とつづった。

 NANAはきのうブログで妊娠を報告。「この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」と思いを記し、今後は「体調と相談しながら、出来る範囲でお仕事も頑張っていけたらと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけていた。

 CHINOとNANAは、15年間の交際を実らせ、2016年5月に結婚した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ