ホーム エンタメ > キャスター・堀口ミイナ、一般男性と結婚「常に感謝の気持を忘れず」

キャスター・堀口ミイナ、一般男性と結婚「常に感謝の気持を忘れず」

一般男性との結婚を発表した堀口ミイナ

[拡大写真]

一般男性との結婚を発表した堀口ミイナ
 タレントでキャスターの堀口ミイナ(28)が9日、一般男性(32)ときのう8日に結婚したことを所属事務所を通じ発表した。

 事務所によると、お相手は都内の会社に勤務する男性で、昨年12月、友人に誘われた食事会で出会い、今年2月に交際がスタート。堀口の趣味である美術館めぐりや共通の趣味である映画をみたり旅行をしたりと愛を育んできたという。

 堀口は直筆のコメントを寄せ、結婚を報告。「愛する方と、家族として人生をともに歩んでいけることに感謝するとともに、何よりも、今日にいたるまで、未熟な私を公私ともに沢山の方々に支えて頂いたことを心より感謝申し上げます」と喜びを語った。

 「穏やかで陽気な性格の彼と、日々励まし合い常に感謝の気持を忘れず、幸せな家庭を築き、未来を作っていけたらと思っております」と決意を示し、「今後は、ますますパワフルな堀口ミイナとして、頑張って参りますので、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します! With All my LOVE!」と呼びかけている。

 堀口はトルコ・イズミル出身で、日本(父)とトルコ(母)のハーフ。日本語、トルコ語、英語、スペイン語に堪能なマルチリンガル。現在、J-WAVE『COLORS OF WONDER』ナビゲーター、NHK第一放送・NHKワールド『ちきゅうラジオ』キャスター、TBS NEWS『Dooo』MC、ディスカバリーチャンネル公式『D box』ナビゲーターを務める。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R