ホーム エンタメ > 稲村亜美、美脚絶賛されるも「細くなるのは諦めた」

稲村亜美、美脚絶賛されるも「細くなるのは諦めた」

『第1回 KiRA KiRA Beauty Award』に出席した稲村亜美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『第1回 KiRA KiRA Beauty Award』に出席した稲村亜美 (C)ORICON NewS inc.
 モデルのアンミカ(47)、女優の奈美悦子(68)、タレントの稲村亜美(23)が10日、都内で行われた『第1回 KiRA KiRA Beauty Award』に出席した。

 オーダーパンプスを展開する『キビラ』が主催する同アワードでは、アンバサダーのアンミカらが「輝く生き方と美しさを兼ね備えた女性」を選定し、稲村と奈美が受賞した。

 ショートパンツ姿で登壇した稲村だが「細くなるのは諦めてます」と本音をポツリ。健康的な美脚を維持するために「筋肉を鍛えていこうと。ダッシュしたり、ジムでスクワットをしたりしています」と語った。

 一方で奈美は「エステも何もやったことない。天然のおばあちゃんを目指してます」と笑顔。アンミカが「陸上競技の選手をやっていて、昔は13キロも太っていた。油断するとすぐ太ってしまうので、縄跳びを毎日やってますね」と日々の努力を明かすと、奈美は「それ、30年前に聞きたかったわ」と笑っていた。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R