ホーム エンタメ > フジ宮澤智アナ、30代会社員男性と結婚「二人で力を合わせ、これからの人生を歩んでいきたい」

フジ宮澤智アナ、30代会社員男性と結婚「二人で力を合わせ、これからの人生を歩んでいきたい」

宮澤智アナウンサー (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

宮澤智アナウンサー (C)oricon ME inc.
 フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が、8日に結婚したことがわかった。お相手は30代の一般男性で、8日に都内客所に婚姻届を提出。宮澤アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく。

 宮澤アナは局を通じて「私事で大変恐縮ですが、この度結婚したことをご報告させていただきます。二人で力を合わせ、これからの人生を歩んでいきたいと思っております。周りの方々へ感謝の気持ちを忘れず、これまで以上に責任感を持って精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します」とコメントを発表した。

 宮澤アナは2012年入社。1年目からスポーツニュース『すぽると!』に抜てきされ、18年4月から19年3月まで『めざましどようび』5代目メインキャスターを務めた。

 現在は昼の情報番組『直撃LIVE グッディ!』(月〜金 後1:45)で進行キャスターとして、高橋克実や安藤優子らとともに出演している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R