ホーム エンタメ > くみっきー、ハワイの求婚で「号泣」 36歳のお相手は「仏のような人」【直筆コメント全文】

くみっきー、ハワイの求婚で「号泣」 36歳のお相手は「仏のような人」【直筆コメント全文】

2019-09-17 15:11 eltha

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子(28)が17日、日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)で、かねてより交際していた36歳の一般男性と結婚したことを生発表。放送後には、自身のSNSを更新し、祝福に感謝するとともに改めて、結婚への思いをつづった。

ブログで結婚を報告した舟山久美子(写真はブログより、事務所許諾済み)

ブログで結婚を報告した舟山久美子(写真はブログより、事務所許諾済み)

写真ページを見る

 番組では、スタジオに満面の笑みで登場したくみっきーは、アンジャッシュの渡部建(46)、いとうあさこ(49)らの祝福に感謝。お相手について「すっごい優しくて、仏のような人で、私と映画館に行くと3秒で寝ちゃう。料理を失敗しても怒らないですし、洗濯物をたまに半乾きにしちゃうんですけど、『うん、いい匂いだね』って言ってくれます」と幸せオーラを振りまいた。

 ジムのトレーナーの紹介でお相手と知り合ったというくみっきーは、趣味の読書を通じて意気投合したという。プロポーズはハワイの海で手紙3枚ほどを受け取り「ありのままのクミが美しくて好き」と伝えられ、くみっきーは「号泣しながら、お願いします」と当時の感動した様子を振り返った。

 放送後にはSNSを通じて結婚報告。「出逢った瞬間から価値観が合い、恋人ですが親友のような心地よさでした。思いやりに溢れていて、優しくマシュマロのように包み込んでくれるお方です」と伝え「まだまだ未熟者ですが、皆さんとこれからも一緒に成長していけたら嬉しいです」と決意を新たにした。

 くみっきーは、17歳の時に渋谷でスカウトされ、ファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)のモデルとして活動を開始。同誌では、2009年3月号より17号連続で表紙に登場し、記録を樹立。以降はモデル活動のほか、テレビのバラエティーなどでも活躍している。

■SNSで直筆メッセージ(原文)

いつも応援してくださるファンの皆さまへ
皆さんいつも応援してくださり本当にありがとうございます!!
わたくし事で恐縮ではございますが、この度、舟山久美子は
かねてよりお付き合いしていた方と9月16日に入籍致しまし
たことをご報告させて頂きます。

お相手の方は36歳、一般男性の方です。

出逢った瞬間から価値観が合い、恋人ですが親友の
ような心地よさでした。
思いやりに溢れていて、優しくマシュマロのように包み込んで
くれるお方です。

たくさんの方々に支えて頂いたお陰で
16歳の頃からこのお仕事を続ける事が出来ています。

まだまだ未熟者ですが、皆さんとこれからも一緒に
成長していけたら嬉しいです。

初心の気持ちを忘れず
感謝の気持ちを忘れず
謙虚な気持ちを忘れず

より一層の努力を重ねていき
頑張っていきたいと思います。

今後とも応援よしくお願い致します!!

令和元年9月17日 舟山久美子



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ