ホーム エンタメ > 河中あい、第2子妊娠を発表 9年以上ぶりの出産で「不安いっぱい」も長女&夫のサポートに感謝

河中あい、第2子妊娠を発表 9年以上ぶりの出産で「不安いっぱい」も長女&夫のサポートに感謝

2020-02-06 09:28 eltha

 昨年10月に5歳下の会社社長・尾上彰氏と結婚したタレントの河中あい(34)が6日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。

河中あい(右)と夫の尾上彰さん

河中あい(右)と夫の尾上彰さん

写真ページを見る

 河中は「この度、第二子となる新しい命を授かる事ができました。やっと安定期に入りましたが、かれこれ9年以上ぶりの出産になりますので不安でいっぱいです」と報告。「お姉ちゃんになる娘もとても喜んでくれていて、小さなお母さんとして頑張ってくれそうです」と長女の様子を明かした。

 夫についても「主人も娘も家事など手伝ってくれてるので本当に頼もしいです」と感謝し、「悪阻(つわり)がキツかった分、残りのマタニティライフ楽しんで元気な赤ちゃんが産まれるように頑張ります」と心境をつづった。

 河中は、2010年に俳優の袴田吉彦と結婚し、11年2月に第1子となる女児が誕生。17年1月に袴田の不倫が報じられ、9月上旬に離婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ