ホーム エンタメ > 40歳・蛯原友里、息子は「ちっちゃな彼氏」 親バカっぷりをさく裂

40歳・蛯原友里、息子は「ちっちゃな彼氏」 親バカっぷりをさく裂

2019-10-06 12:39 eltha

 モデルの蛯原友里(40)が6日、都内で写真集の出版記念トークイベントを開催。今月3日に迎えた誕生日に、息子から1枚の絵をプレゼントされたが「朝起きたら、息子から『ママ、誕生日だよね〜』と。(絵を見たら)『私なのかな?』と思って聞いたら『はなまるさん!』と言われて…。(理由は)『ママは、はなまるのことが大好きだから、はなまるさんを描いたの』って」と苦笑いしながらも喜びをかみしめた。

息子への愛を語った蛯原友里=写真集の出版記念トークイベント (C)ORICON NewS inc.

息子への愛を語った蛯原友里=写真集の出版記念トークイベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この「“はなまるさん”は一体なんなのか?」「お笑いコンビの博多華丸・大吉のこと?」と記者から追及されると「(博多華丸)ではなく、イラスト的なことでです」と家族間で誕生したキャラクターだと説明。まもなく4歳になる息子について「ちっちゃな彼氏みたいで、毎日キュンキュンしています。生意気なことはたまにあるのですが、それも含めて全部かわいいです!」と満面の笑みを見せていた。

 同イベントは、写真集『YURI EBIHARA Here I am』(集英社)、メモリアルフォトブック『YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS・通常版』(小学館)2冊同時発売を記念して開催されたもの。出版社の枠組みを超えて、写真集ではすべて私服でお届けする「1カ月密着ルポ」、ロングインタビューなど、フォトブックでは「エビちゃん」時代の作品を網羅した写真が300点以上収録されている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ