ホーム エンタメ > 平手友梨奈、花モチーフをひたすらキュートに着こなす「ピンクがたくさん。新鮮でした」

平手友梨奈、花モチーフをひたすらキュートに着こなす「ピンクがたくさん。新鮮でした」

2019-10-07 14:55 eltha

 アイドルグループ・欅坂46平手友梨奈(18)が、月刊女性ファッション誌『GINZA』11月号(10月12日発売、マガジンハウス)に初登場。6ページにわたり、フラワーをモチーフにしたアイテムをひたすらキュートに着こなす。

『GINZA 』2019年11月号 (10月12日発売号)に初登場した平手友梨奈(C)マガジンハウス

『GINZA 』2019年11月号 (10月12日発売号)に初登場した平手友梨奈(C)マガジンハウス

写真ページを見る

 私服では「黒やオーバーサイズのものを着ることが多い」という平手だが、誌面ではフラワーモチーフにしたロマンティックなアイテムを着用し、「今日はピンクがたくさん。新鮮でした」と撮影を楽しんだ。

 「平手友梨奈 ピュアの花園」をテーマとし、撮影前には羽のついた帽子をかぶったまま頭を振り回しておどけたり、ドアに半分身を隠しながら衣装の説明を聞いたり…と、クールなステージ上とは異なるチャーミングな素顔をのぞかせながら、愛らしい笑顔を振りまいた。

 そして撮影に入れば一転、ファッションシューティングならではのモードな表情を次々と披露。この秋らしいフラワーモチーフを自在に着こなし、「さすが次世代のファッションアイコン」と、撮影スタッフたちをうならせる抜群の存在感を放った。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ