ホーム エンタメ > 友利新、第3子出産後初仕事で緊張し口が回らず… 徳井義実は絶賛「肌がキレイ!」

友利新、第3子出産後初仕事で緊張し口が回らず… 徳井義実は絶賛「肌がキレイ!」

第3子出産後、初仕事に挑んだ友利新=『「ジレットスキンガード」新製品発表会』(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第3子出産後、初仕事に挑んだ友利新=『「ジレットスキンガード」新製品発表会』(C)ORICON NewS inc.
 先月9日に第3子となる女児を出産した医師でタレントの友利新(41)が15日、都内で行われた『「ジレットスキンガード」新製品発表会』に参加。産後初の仕事だったが、緊張で噛みまくり「口が回っていない…」と苦笑いを浮かべていた。

 友利は先月12日に自身のブログとインスタグラムを通じて長男と長女、そして誕生した次女との写真を添え「私ごとですが、9月9日夕方、体重2784グラムの女の子を出産しました。いま、母子ともに健やかに過ごしております」と報告。「回旋異常があって、結果的に3人目が1番時間がかかってしまいましたが、最後は息子も娘も取り上げて頂いた先生に、子宮底圧迫と吸引で無事にとりあげて頂きました」と出産を振り返っていた。

 この日はベージュのワンピースに白衣を羽織って登場。ゲストのチュートリアル徳井義実に美肌に関するクイズを出題する役割を担ったが、いきなり噛みまくり。友利は「すみません…。産後初仕事で緊張しています…。口が回っていない」と照れた表情を見せた。そうとは知らなかった徳井は「そうなんや!」と驚きつつ「おつかれさまでございます。産後とは思えない肌がキレイ!」と絶賛。友利はその後、皮膚科医として肌について語る場面ではブランクを感じさせないトークを披露し、降壇する際に徳井から「産後初、お疲れ様でした。聞きやすかったですね」と声を掛けられた。

 同製品は世界で初めて歯の間にスキンガードコーム搭載した商品となっている。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R