ホーム エンタメ > 吉木りさが第1子女児出産を報告 和田正人パパに「3人で力を合わせ一生懸命に努めて参ります」

吉木りさが第1子女児出産を報告 和田正人パパに「3人で力を合わせ一生懸命に努めて参ります」

2019-10-27 12:10 eltha

 俳優・和田正人(40)の妻でタレントの吉木りさ(32)が27 日、自身のブログを更新し、第1子となる女児出産を報告した。

和田正人&吉木りさ夫妻(C)ORICON NewS inc.

和田正人&吉木りさ夫妻(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 吉木は「この度、我が家に第一子となる、元気な女の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。「私がつらい時は常に笑顔でサポートしてくれた夫、そしてすくすく元気にお腹の中で成長してくれた我が子に感謝の想いです」と喜びを記した。

 「そして無事出産を迎えられたこの日まで、沢山のご協力、ご指導を頂き、支えてくださった皆様に、この場をお借りして心より感謝と御礼を申し上げます」と伝え「感謝の気持ちを忘れずに、これから出会うであろう大切な人達と支え合える素晴らしい人生を歩めますよう、全力でこの子のサポートをしながら家族3人で一生懸命努めて参りたいとおもいます」と決意を新たにした。

 和田もブログを通じて「この10ヶ月のあいだ、お腹の中の命を一生懸命に育み続けてくれた妻には、本当に感謝の想いです。そして、元気いっぱいの泣き声で、僕たちのもとに産まれてきてくれた赤ちゃんには、心からの『ありがとう』を伝えたく思います」とつづり「何より、この日を無事に迎えられましたのは、私たち夫婦を、日頃から支えてくださる皆さまあっての事だと思っています」と感謝。

 「私自身の夢でもあった『家族』という居場所を、今まで以上に大切に想い、今後も表現者として、社会の一員として、より一層、精進して参ります」と誓い「また、3人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を、家族全員で歩めますよう、一生懸命に努めて参ります」と結んだ。

 吉木と和田は2017年11月22日(“いい夫婦の日”)に結婚し、今年6月に妊娠を発表。今月2日には、吉木が自身のインスタグラムでマタニティフォトを披露し「今度は親子3人で撮れたらいいな」と、思いを明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ