ホーム エンタメ > 元『テラハ』中田みのりが挙式を報告「憧れだった白無垢に」

元『テラハ』中田みのりが挙式を報告「憧れだった白無垢に」

中田みのり(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

中田みのり(C)ORICON NewS inc.
 人気リアリティーショー『テラスハウス』の東京編『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演していたモデル・中田みのりが10月31日、自身のインスタグラムを通じて挙式の様子を公開した。

 中田は2017年12月3日にかねてより交際していた男性と結婚。きょう31日のインスタでは「時間が経ってしまいましたが、先月末に神社で親族を呼んで結婚式をしました」と、約2年越しに挙式をしたことを報告。

 続けて「どうしてだかわからないけど、結婚式をするなら絶対和装がいい!と決めていたので衣装は憧れだった白無垢にしました〜!」と紋付袴姿の夫と満面の笑みで写っているものや、2人で歩いている後ろ姿などの写真も添えている。

 中田は『NYLON JAPAN』でモデルデビューし、ファッション誌や広告などで活躍。Netflixで配信中の人気リアリティショー『テラスハウス』の東京シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビ系)に出演した。




関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R