ホーム エンタメ > 新婚の衛藤美彩、フォトブックで“独身最後”の撮り下ろし 母娘対談も収録

新婚の衛藤美彩、フォトブックで“独身最後”の撮り下ろし 母娘対談も収録

2019-11-07 08:00 eltha

 今年3月にアイドルグループ乃木坂46を卒業し、先月24日にプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮選手(26)と結婚を発表した衛藤美彩(26)が、初のフォトブック(角川春樹事務所)を来年1月8日に発売することが決定した。北欧・アイスランドを舞台にした“独身最後”の撮り下ろしや、私服&セルフメイク、地元・大分で行われた母親との対談など、衛藤のすべてが一冊に収められる。

フォトブックを発売する衛藤美彩(撮影/嶌原佑矢)

フォトブックを発売する衛藤美彩(撮影/嶌原佑矢)

写真ページを見る

 本誌は衛藤がレギュラーモデルを務める女性ファッション誌『美人百花』が制作。

 アイスランドの撮り下ろしでは、圧倒的なスケールの大自然で、人生の分岐点に立った衛藤の力強く、かつしなやかで美しい姿を撮影。ホテルでは、可憐で美しいだけではない、ちょっと大人なセクシーショットにも挑戦し、レアな純白のドレス姿も披露した。すべて私服&自前コスメで臨んだ「How to」企画では、予定別に自らコーディネイトしたスタイルや、コスメマニアの一面を感じさせるセルフメイクを公開している。

 読み物企画のインタビューでは、「乃木坂46でずっとアンダーだった時」「演技につまずいた時」など、たくさんの壁にぶつかり、それを乗り越えてきた経験談のほか、恋愛観も語り尽くす。さらに、幼少期に大病をして入院ばかりしていた大分生まれの女の子が、いかにして乃木坂46のメンバーになったのか、幼少期からのヒストリーや未来予想図も明らかになる。

 衛藤は、滝や断崖絶壁でビショ濡れになった過酷なアイスランド撮影を「今までの価値観が変わるくらいに刺激的でした」と振り返り、「ただかわいいだけじゃない、ちょっと強さがある大人な女性の部分も、お見せできたと思います!!」と自信を見せている。

■衛藤美彩コメント全文
「2019年は、私にとって乃木坂46を卒業しプライベートでもすごく激動の1年でした。そんな年だったからこそ、普通にはなかなか行けない、大地のエネルギーを感じられるアイスランドを撮影場所に選びました。滝や断崖絶壁でビショ濡れになりながらの過酷な撮影も、今までの価値観が変わるくらいに刺激的でした。ただかわいいだけじゃない、ちょっと強さがある大人な女性の部分も、お見せでたと思います!! ぜひ、男性はもちろん、ぜひ女性の方にもたくさん見ていただきたいです!」



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ