ホーム エンタメ > 加藤紗里、不動産会社代表の男性と9月に結婚「美しい主婦になりたい」

加藤紗里、不動産会社代表の男性と9月に結婚「美しい主婦になりたい」

2019-11-13 18:51 eltha

 元レースクイーンでタレントの加藤紗里(29)が9月25日に不動産会社代表の男性(36)と結婚していたことが13日、わかった。

加藤紗里 (C)ORICON NewS inc.

加藤紗里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 所属事務所によると、5月に友人の紹介で食事を共にしたことがきっかけで知り合い、出会って1週間で交際に至ったという。加藤は「付き合ってから1ヶ月ほどでハリーウィンストンの300万の婚約指輪でプロポーズされました」と明かした。

 最初はヘリの中で求婚されたそうだが、「ヘリの雑音で何を言っているのか全く聞こえず、その後に行ったフレンチのお店で再度プロポーズされた」といい、プロポーズの言葉は「結婚してください!海賊王に俺はなる!」。

 また、「紗里はこんな見た目かれしれないけど、きちんと主婦できるんだっていうところを見せつけて、尊敬されるいつまでも美しい主婦になりたい」と今後への決意を語っている。

 かつて狩野英孝との交際で世間の注目を集めたが、「正直、えーこーのことで最初ニュースとかめっちゃつらかったけど、今となってはいい思い出。笑 色々変なことも書いてもらったけど、この度そんなみんなのおかげ?でお嫁にいくことになりました」とコメント。「とは言え、人妻になっても紗里は紗里。これからもこの美貌で紗里らしくセクシーに生きていくのでよろしく。笑」と、らしさ全開で決意表明している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ