ホーム エンタメ > メイプル超合金・安藤なつ、一般男性との結婚を発表「とても頼りがいのある素敵な方です」

メイプル超合金・安藤なつ、一般男性との結婚を発表「とても頼りがいのある素敵な方です」

安藤なつ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

安藤なつ (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・メイプル超合金安藤なつ(38)が“いい夫婦の日”のきょう22日、一般男性と結婚した。同日、自身のブログで報告した。

 安藤は「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と伝え「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と紹介。

 婚姻届を手に持った2ショット写真とともに「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」とつづり「未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

 メイプル超合金は、カズレーザーと安藤によるお笑いコンビ。2012年結成し、金髪で全身真っ赤な服を着たカズレーザーと、紫の衣装をまとった“巨体”安藤(身長170センチ、体重130キロ 靴26センチ/所属事務所・サンミュージック公式プロフィールより)の強烈なインパクトで注目を浴びる。15年に『M-1グランプリ2015』決勝に進出した。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R