ホーム ファッション > 田中みな実『GINGER』表紙初登場 「ワケノワカラナイ涙」など“秘密のハナシ”赤裸々に

田中みな実『GINGER』表紙初登場 「ワケノワカラナイ涙」など“秘密のハナシ”赤裸々に

2019-11-22 16:29 eltha

 フリーアナウンサーで女優としても活躍する田中みな実(32)が、きょう22日に発売のアラサー女性向けファッション誌『GINGER』1月号(幻冬舎)の表紙に“美しきボディをチラ見せしながら”初登場した。

『GINGER』1月号の表紙に登場する田中みな実

『GINGER』1月号の表紙に登場する田中みな実

写真ページを見る

 「まだ誰にも話したことがないプライベートトーク」。「聞かれなかったから伝えていないウソのない本音」。「今まで知らなかったあのコトの真相や裏側」。「プロだからこそ知っている事実」など、恋愛、おしゃれ、そしてお金のことまで“秘密のハナシ”を一挙に取材している今号。

 好評連載“ここだけ話”の拡大版として、田中は、1万字のエッセイに挑戦しているほか、オンとオフ、「恋愛なんてくそくらえ!」「ワケノワカラナイ涙」と今、彼女が思っていること、誰にも語っていないことを赤裸々につづっている。

 そのほか、GINGERレギュラーモデルの桐谷美玲、河北麻友子が今まで見せることがなかったお気に入りのジュエリー、今シーズン購入した私服を大公開。また先日、HAPPYなお知らせが届いたばかりのベッキーが、普段の生活そして現在展開中のアート制作について紹介する。

 また、歌手・倉木麻衣は歌手活動20周年を振り返り、あの頃の思い出、そしてこれからの想いについてインタビュー。特別企画は、Dream Ayaが旬な男「片寄涼太」の素顔を撮り下ろし&初出し。YouTuberとして話題の整形アイドル 轟ちゃんがご自身の体験について告白する。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ