ホーム エンタメ > ラブリ、映像作家・米倉強太氏と結婚「ありのままの私で居させてくれる人」

ラブリ、映像作家・米倉強太氏と結婚「ありのままの私で居させてくれる人」

2019-11-28 19:37 eltha

 モデルでアーティストのラブリこと白濱イズミ(30)が28日、自身のインスタグラムやツイッターを更新。27日に映像作家の米倉強太氏と結婚したことを発表した。

結婚を発表したラブリ (C)ORICON NewS inc.

結婚を発表したラブリ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 インスタでは「この度、私白濱イズミは2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「私をありのままの私で居させてくれる人です」として、「出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした」とお相手についてつづっている。

 また、「互いに高め合い、互いを守り合いながら共に生きて行きたいと思っています。今後共、宜しくお願い致します」と決意を述べた。

 ラブリは2012年12月〜2015年11月までファッション誌『JJ』の専属モデルを務めていた。テレビのバラエティー番組などにも多数出演するほか、昨年からは白濱イズミ名義でアーティスト活動を開始している。弟はGENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐(26)。

 お相手の米倉氏は、『メンズノンノ』モデル出身という経歴を持ち、これまで「グッチ」や「ユニクロ」など幅広いブランドの広告映像ディレクションを手掛けてきた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ