ホーム エンタメ > テラハ美女・春花、1st写真集で“帽子ブラ”披露「ナチュラルな自分を…」

テラハ美女・春花、1st写真集で“帽子ブラ”披露「ナチュラルな自分を…」

2019-12-02 18:08 eltha

 フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、Netflixにて配信中人気リアリティー・ショー『TERRACE HOUSE 2019-2020』に出演中のモデル&女優&ドラッグレーサーの春花(24)が、1st写真集『DRIVE』(ワニブックス)を17日に発売することが決定した。

写真集『DRIVE』を発売する春花

写真集『DRIVE』を発売する春花

写真ページを見る

 春花はテラハに出演し、そのシャープな美貌と男前(?)な性格で人気を集めている。1st写真集では、「大好きな人(犬も含む)にしか見せない彼女の全て…」というテーマのもと、ファンにはたまらないドキドキショットを連発。裸体を帽子で隠した“帽子ブラ”カットなど、大胆な露出カットも収められている。

 また、発売記念イベントを22日に東京・SHIBUYA TSUTAYAで開催することも決定した。

■春花コメント
 今回のフォトブックは春花として初めて出すフォトブックです。お話をいただいたとき愛車のべち子と犬と撮りたいってすぐ思ったので、実現できてすごくうれしいです。
 ナチュラルな自分を表現したいと思ったので衣装も自分で選んだり私の好きなものだけ集めたみたいな写真集で自信作になっています。一緒に撮影した犬のくーちゃんも頑張ってくれました! 皆様お楽しみに!



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ