ホーム エンタメ > 育休中のテレ東・狩野恵里アナ、公の場に久々登場 双子の育児で「バタバタの毎日です」

育休中のテレ東・狩野恵里アナ、公の場に久々登場 双子の育児で「バタバタの毎日です」

公の場に久々登場した狩野恵里アナ=『シナぷしゅダンス』披露イベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

公の場に久々登場した狩野恵里アナ=『シナぷしゅダンス』披露イベント (C)ORICON NewS inc.
 テレビ東京の狩野恵里アナが15日、東京スカイツリータウンで行われた『シナぷしゅダンス』披露イベントに登場。昨年2月に双子の女児を出産し、現在は育児休暇を取得中。久々となる公の場に姿を見せると「もう1歳10ヶ月。育児に追われて、バタバタの毎日です」と充実感たっぷりの笑顔を浮かべた。

 その後は、同僚の松丸友紀アナと“ママトーク”を展開。狩野アナは「ちょっと手が足りない瞬間がありますね。ご飯も交互に食べさせて、その合間に私も食べる感じです」と苦労をにじませつつ、会場に駆けつけた双子の親子連れを見つけると「やっぱり同じ服を着せたくなりますよね〜」と笑っていた。

 この日のイベントでは、赤ちゃん向け知育番組『シナぷしゅ』(同局系)でおなじみのダンスを披露。絵本の読み聞かせも行うなど、子どもたちと交流を深め、松丸アナは「みんな上手に踊れたね! 感動しちゃった」と目を輝かせていた。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R