ホーム エンタメ > 衛藤美彩、体の曲線美をあらわに フォトブックの大胆カット解禁

衛藤美彩、体の曲線美をあらわに フォトブックの大胆カット解禁

衛藤美彩のフォトブック『Decision』から先行カットが到着(撮影/嶌原佑矢)

[拡大写真]

衛藤美彩のフォトブック『Decision』から先行カットが到着(撮影/嶌原佑矢)
 今年3月にアイドルグループ乃木坂46を卒業し、10月にプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮選手(26)と結婚を発表した衛藤美彩(26)の初のフォトブック『Decision』(角川春樹事務所、来年1月8日発売)から、体の曲線美をあらわにした大胆カットが解禁された。

 このカットは、撮影の舞台となった北欧・アイスランドのホテルで撮影した1枚。朝の光が差し込む部屋で、誰にも魅せたことのない凛とした横顔と、息を呑むほどの美しいボディを披露した。横顔はファンからも好評な衛藤のチャームポイント。この写真を撮影するにあたり、衛藤は「ただかわいいだけじゃない、誰も見たことのない衛藤美彩。女性が見ても憧れるようなセクシーショット」にこだわった

 衛藤にとって、激動でさまざまな“Decision”があった2019年。自身の人生について、これからどう生きたいかを本気で考えた1年でもあった。アイスランドでのパワーや勇気をもらえる圧倒的なスケールの大自然での撮影は、「今までの価値観が変わるくらい刺激的」「選んだというより、アイスランドに呼ばれた感じがする」と語っている。

 読み物企画のインタビューでは、「乃木坂46でずっとアンダーだった時」「演技につまずいた時」など、たくさんの壁にぶつかり、それを乗り越えてきた経験談のほか、恋愛観も語り尽くす。さらに、幼少期に大病をして入院ばかりしていた大分生まれの女の子が、いかにして乃木坂46のメンバーになったのか、幼少期からのヒストリーや未来予想図も明らかになる。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R