ホーム エンタメ > 上原さくらが一般男性と再々婚「夫と過ごすクリスマス」 祝福コメントに感謝も

上原さくらが一般男性と再々婚「夫と過ごすクリスマス」 祝福コメントに感謝も

2019-12-16 17:04 eltha

 タレントの上原さくら(42)が15日、自身のブログを更新し、一般男性との結婚を報告した。

上原さくら

上原さくら

写真ページを見る

 上原は「クリスマスのお買い物」のエントリーで近況を報告。続けて、イルミネーションの前でピースした自身の写真を添え「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします 実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」とつづった。

 ブログでの報告は「お伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして」と説明した。

 また、きょう16日のブログでは「1つ前の記事に、沢山のお祝いメッセージをありがとうございました」と祝福に感謝し「まさかこんなに沢山のメッセージを頂けるとは思ってもいなかったので、朝起きていつものようにブログを開いてコメント欄の数字を見てビックリ」と喜びを記した。

 上原は2003年にアパレルメーカー社長と結婚したが、09年に離婚。11年に建築関連会社社長と再婚するも、13年に離婚が成立した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ