ホーム エンタメ > 『ZIP!』宮崎瑠依が第1子妊娠「周りの方々の優しさに支えられ」 17年に元DeNA荒波翔と結婚

『ZIP!』宮崎瑠依が第1子妊娠「周りの方々の優しさに支えられ」 17年に元DeNA荒波翔と結婚

第1子妊娠を報告した宮崎瑠依と夫の荒波翔

[拡大写真]

第1子妊娠を報告した宮崎瑠依と夫の荒波翔
 2017年夏に元横浜DeNAベイスターズの荒波翔氏(33)と結婚し、日本テレビ系『ZIP!』などに出演中のタレント・キャスター宮崎瑠依(36)が17日、第1子を妊娠したことを所属事務所を通じ発表した。来年夏の出産を予定しており、体調をみながらできる限り仕事を続けていく。

 宮崎は「私事で恐縮ですが、この度、念願の第1子を授かりましたことをご報告させていただきます。おかげさまで、体調も落ち着いており、経過も順調です」と発表。

 「初めてのことばかりで、想像以上の喜びと、妊娠前には想像していなかった不安が入り混じっていますが、夫や家族、友人、マネージャーなど周りの方々の優しさに支えられて、前向きに楽しく妊娠生活を送ることができています。どうか温かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけている。

 宮崎は成城大学1年の時に本格的に芸能活動を開始。情報番組のリポーターやスポーツキャスターとして活躍し、2011年からは『ZIP!』の「ハテナビ」コーナーを担当していた。現在は同番組の特集コーナーのほか『月刊プロ野球!さまぁ〜ずスタジアム』などに出演中。




関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R