ホーム エンタメ > テレ東・繁田美貴アナ、第1子女児出産「その全てが本当に愛おしいです」

テレ東・繁田美貴アナ、第1子女児出産「その全てが本当に愛おしいです」

テレビ東京・繁田美貴アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

テレビ東京・繁田美貴アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 テレビ東京の繁田美貴アナウンサー(35)が18日、自身のインスタグラムを更新し、今月11日に第1子となる女児を出産したことを発表した。

 繁田アナは「1週間前の12/11、元気な女の子を無事出産しました。既に退院、自宅に戻り新たな生活をスタートしています」と報告。「出産からだいぶ遅れてこのインスタを書いていることからまるわかりかもしれませんが、初めてのこと・慣れないことにバタバタとてんてこまいな毎日です(笑)」と現状を明かした。

 続けて「大変ながらもその全てが本当に愛おしいです。このかけがえのない宝物を大きな愛で大切に育て守っていきたいと思っています」と母になった心境をつづり、「今回の妊娠・出産を通して、改めて多くの方に支えられていることを実感しました。いつもありがとうございます!」と周囲のサポートに感謝した。

 繁田アナは2007年にテレビ東京入社。『所さんの学校ではおしえてくれないそこんトコロ!』『THEカラオケ★バトル』『TXNニュース』などを担当。16年7月に同局に同期入社した制作局員の男性と結婚した。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R