ホーム エンタメ > “美人すぎるタクシードライバー”生田佳那、5月に結婚&妊娠を報告 来春出産予定

“美人すぎるタクシードライバー”生田佳那、5月に結婚&妊娠を報告 来春出産予定

2019-12-25 13:00 eltha

 “美人すぎるタクシードライバー”としてタレント活動もしている生田佳那(28)が25日、今年5月1日に一般男性と結婚し、現在妊娠中であることを所属事務所を通じて発表した。来春に出産予定。

結婚&妊娠を報告した生田佳那 (C)ORICON NewS inc.

結婚&妊娠を報告した生田佳那 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 生田は書面で「この度、生田佳那は令和元年5月1日に結婚致しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かり、来春には出産予定です。お仕事の状況や、家庭の事情があり、ご報告が今になってしまったことをご理解いただけたら幸いです」と報告した。

 現在は「体調も落ち着き、運転は出来ませんがプレママとしても、その他のお仕事は体調を見ながらお受けしていきたいと思っております」とし、出産後は「様子をみながらタクシードライバーとしても復帰する予定でおります」と明かした。

 生田は“美人すぎるタクシードライバー”として注目を集めタレントデビュー。2017年には写真集『いくTabi』を発売した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ