ホーム エンタメ > ファーストサマーウイカ、一般男性と15年に結婚していた 環境変化で公表決断「自分の言葉でお伝えしておきたい」

ファーストサマーウイカ、一般男性と15年に結婚していた 環境変化で公表決断「自分の言葉でお伝えしておきたい」

ファーストサマーウイカ

[拡大写真]

ファーストサマーウイカ
 12月28日に解散したアイドルグループ・BILLIE IDLEの元メンバーでタレントのファーストサマーウイカ(29)が1日、自身のツイッターを更新。2015年に一般男性と結婚していたことを明かした。現在、妊娠はしていないという。

 ツイッターでは「新年のご挨拶と共に、皆様にお知らせしたい事があり、直筆でコメントを書かせて頂きました」と切り出し、直筆のメッセージで「突然の報告になりますが、私、ファーストサマーウイカは2015年に一般男性と入籍したことを本日ここで報告させていただきます」と発表。

 また、「私はお仕事をさせていただく上で、一人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分とを分けて考えております」とつづり、「おかげさまで、この1年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。そのため、今後どこからか自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば、応援してくださる皆さまに自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思い、このタイミングで発表させていただきました」と公表に至った経緯を説明した。

 続けて、「グループ活動を終え、2020年新たなスタートを迎えました。今後はこれまで以上に仕事に打ち込み、精進してまいります。本年も変わらぬご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたいします」と呼びかけている。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R