ホーム エンタメ > 石川梨華、第2子男児出産「兄弟の成長がとても楽しみです!」

石川梨華、第2子男児出産「兄弟の成長がとても楽しみです!」

2020-01-11 16:46 eltha

 プロ野球・巨人の野上亮磨(32)投手の妻で、元モーニング娘。のタレント・石川梨華(34)が11日、自身のブログを更新し、第2子となる男児を出産したことを発表した。

第2子男児を出産した石川梨華(C)ORICON NewS inc.

第2子男児を出産した石川梨華(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 石川は「先日、無事に第二子を出産しました! おかげさまで母子共に元気です! そして2人目も男の子です!」と報告。「日に日にお兄ちゃんの新生児の時の写真と区別がつかないくらい似てきてます(笑) これからの兄弟の成長がとても楽しみです!」と喜びをつづった。

 2児の母親となり「母として そして妻としても 日々成長出来る様に努力していきますので 暖かく見守って頂けると嬉しいです!」と決意を新たにした。

 野上投手は石川の誕生日である2017年1月にプロポーズし、同年3月13日に結婚を報告。18年4月に第1子となる男児が誕生している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ