ホーム エンタメ > 加藤紗里、第1子妊娠していた YouTubeで発表「シングルマザーとして頑張っていくしかない」

加藤紗里、第1子妊娠していた YouTubeで発表「シングルマザーとして頑張っていくしかない」

2020-01-19 12:42 eltha

 昨年9月に結婚した不動産会社代表の男性と10日に離婚していたことを発表した元レースクイーンでタレントの加藤紗里(29)が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妊娠していることを発表した。

加藤紗里 (C)ORICON NewS inc.

加藤紗里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 投稿した動画で加藤が12日に生出演したTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)後に病院に行った様子を追った。「加藤紗里、妊娠していたんですか? していなかったんですか?」と問われた加藤は神妙な面持ちで「妊娠してました」と報告した。

 インタビューから「ヤバい、ヤバい。離婚したばっかりじゃないですか。どうするんですか?」と問われると加藤は「シングルマザーとして産む決意で今、病院で手続きをしてきました。産みます」と宣言。「おめでたいことですもんね」としながら「シングルマザーとして頑張っていくしかない。仕事を頑張ります」と決意を表明していた。

 出産予定は6月か7月の初夏とも明かした。「元旦那の子です」と父親は離婚した元夫とした。

 また、インスタグラムでも妊娠を発表。「この子は大切に大切に育てていきます」と誓っていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ