ホーム エンタメ > 藤本美貴、第3子女児出産を報告 家族の立ち会いで「とても幸せです」

藤本美貴、第3子女児出産を報告 家族の立ち会いで「とても幸せです」

藤本美貴 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

藤本美貴 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの藤本美貴(34)が24日、自身のブログを更新し、この日に第3子となる女児を出産したことを発表した。

 藤本は「本日1月24日に元気な女の子を出産しました。今回は旦那さんや2人の子供達そして私の母、の立ち合い出産で、とてもありがたい事に安産で母子共に健康です」と報告。「旦那さんや子供達が応援してくれて、みんなで新しい家族を迎えることが出来てとても幸せです」と感謝した。

 続けて「そしてあらためて 私を産んでくれた母の偉大さとともにとても感謝の気持ちでいっぱいです」と母への思いをつづった。

 夫のお笑いコンビ・品川庄司庄司智春(44)もこの日、フジテレビ系『ノンストップ!』(月〜金 前9:50)に生出演し、今朝5時57分に元気な女の子が生まれました。さっきなんです」と明かし、「ミキティー」と大声で叫んだ。

 2人は2009年7月に結婚。2012年3月に第1子となる男児を出産し、15年8月に第2子となる女児を出産している。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R