ホーム エンタメ > 高橋ユウが第1子男児出産 K-1・卜部弘嵩選手パパに「夫婦共に胸がいっぱいです」

高橋ユウが第1子男児出産 K-1・卜部弘嵩選手パパに「夫婦共に胸がいっぱいです」

2020-01-29 17:04 eltha

 K-1ファイターの卜部弘嵩選手(30)の妻で、モデル・タレントの高橋ユウ(29)が28日、第1子となる男児を出産した。29日に自身のブログで報告した。

第1子男児が誕生した卜部弘嵩&高橋ユウ夫妻 (C)ORICON NewS inc.

第1子男児が誕生した卜部弘嵩&高橋ユウ夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 高橋は「昨日第一子となる男の子を、出産しました! 母子ともに健康です」と報告。「大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた私たちの奇跡。生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう、と夫婦共に胸がいっぱいです」と喜びをつづった。

 続けて「これから訪れる私たち家族の未来がとても楽しみです」と思いを記し「産まれて1日経った今でさえ成長を感じる大切な時間。かけがえのないこの瞬間を噛み締めながらこれからの彼の人生を家族一丸となって守っていこうと強く感じています」と決意を新たにした。

 最後は「妊娠中から見守り続けてくれた皆様、関係者の方々、ありがとうございます」と感謝し「出産前後も、今もなお寄り添ってくれている夫にも感謝が止まりません。今後とも私たち家族を見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします!」と呼びかけている。

 ト部選手もブログを通じて「昨日、待ちに待った我が子が誕生しました! 妻にも息子にも本当に感謝です! ありがとう」と伝え「今後共、私たち家族を見守っていただけると幸いです。宜しくお願いします 子供の名前は妻 高橋ユウのYouTubeチャンネルで発表します!お楽しみに」とメッセージしている。

 2人は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』の番組内で卜部選手から高橋に公開プロポーズし、同年10月に結婚。昨年5月にハワイで、7月に都内で挙式。9月放送の同番組に出演した高橋は、第1子妊娠を発表した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ