ホーム エンタメ > かりすま〜ず・あゆ、第2子女児出産「浜崎あゆみさんのお子様と、同級生という事も嬉しい」

かりすま〜ず・あゆ、第2子女児出産「浜崎あゆみさんのお子様と、同級生という事も嬉しい」

かりすま〜ず・あゆ(右)が第2子女児を出産(写真は幹てつや公式ブログより)

[拡大写真]

かりすま〜ず・あゆ(右)が第2子女児を出産(写真は幹てつや公式ブログより)
 物まね漫才を中心とした夫婦コンビ・かりすま〜ず・あゆ(35)が1日午後2児34分、第2子となる女児を出産した。夫の幹てつや(52)が2日、自身のブログで発表した。

 幹は生まれたばかりの長女、妻、自身の3ショットを公開し「妻、かりすま〜ず・あゆとの間に待望の第二子(長女)が誕生しました事をご報告させて頂きます。母子共に無事で元気な赤ちゃんが産まれてきた事に心から感謝致します」と報告。

 続けて「長時間の陣痛に耐えて頑張って元気な赤ちゃんを産んでくれたあゆちゃんに母の強さを感じました!! 感謝でいっぱいです!! あゆちゃん、ありがとう!! 本当にお疲れ様でした!」と妻を労った。

 我が子に向けて「お腹から出てしばらく産声を上げなかったので、焦りましたが、元気な産声が聞こえた瞬間、安堵感と感謝で涙が溢れて止まりませんでした…。そしてまだ産まれたばかりの小さな手でパパの指をしっかり握ってくれたのは感動でした」と呼びかけた。

 52歳で二児の父となったが「より一層仕事に励み、最低でもあと20年は頑張り続けます!! どうぞ皆さん、これからもかりすま〜ずを宜しくお願い致します」と決意を新たにした。

 あゆもインスタを更新し「私個人的には、モノマネ芸をさせて頂いてる大好きな浜崎あゆみさんのお子様と、同級生という事も嬉しいです 娘と一緒にアリーナーできる日がこれから楽しみです」とつづった。

 2人は2012年にコンビを結成し、14年に結婚。17年1月に第1子となる長男・浩一朗くんが誕生している。

この投稿をInstagramで見る

いつも応援して下さる皆様へ 令和2年2月1日の14時34分 無事に3252gの女の子を出産する事ができました?? 予定日より8日早かったのですが、母子共にとても元気です????? 二人目とは言え、楽しみと不安が入り混じる中 何より、支えてくれた家族、夫である幹さんからの手厚いサポートのおかげで安心して出産に挑めました。 寝ずにずっと背中をさすってくれたり、サポートしてくれた幹さんには本当に感謝です。 ただ、すぐ泣く幹さんは、まだ赤ちゃんが出てきてない中で、泣きながら必死にいきんでる私を見て、それ以上に号泣していたので「まだ泣くの我慢して??」と思わず言ってしまいましたw そんな中で、無事に頑張って産まれてきてくれた娘!産まれたての我が子を抱いた瞬間に、痛さをも忘れる程とっても幸せな気持ちになりました。産まれてきてくれて、本当にありがとう。 3歳になる長男も、すぐに面会に来てくれて、娘と対面したら優しく優しく撫でてくれたり、抱っこしてくれて、既に優しいお兄ちゃんでした! これからは家族4人、二人育児でわちゃわちゃすると思いますが、どんな時も笑顔溢れる楽しい家庭にしていきたいので、ママあゆ頑張ります! そんなかりすま〜ず家族を、どうぞこれからもそっと見守って頂けたら嬉しいです。 そして、私個人的には、モノマネ芸をさせて頂いてる大好きな浜崎あゆみさんのお子様と、同級生という事も嬉しいです? 娘と一緒にアリーナーできる日がこれから楽しみです?? #かりすまーず #かりすまーずあゆ #あゆ #幹てつや #夫婦漫才 #ものまね #浜崎あゆみ #矢沢永吉 #吉本興業 #妊娠 #妊婦 #出産 #出産報告 #38w5d #予定日より8日早い #経産婦 #一男一女 #二人育児 #女の子ママ #男の子ママ

かりすま〜ず あゆ(@ayu.karisumazu)がシェアした投稿 -




関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集