ホーム エンタメ > 鈴木ちなみ、一般男性との結婚を発表「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる」

鈴木ちなみ、一般男性との結婚を発表「陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる」

2020-02-11 10:18 eltha

 モデルでタレントの鈴木ちなみ(30)が11日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。

2017年にイベントで結婚指輪を試着した鈴木ちなみ (C)ORICON NewS inc.

2017年にイベントで結婚指輪を試着した鈴木ちなみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 海辺の写真を添えながら鈴木は「いつも応援してくださっている皆さま 私事ではありますが、みなさまにご報告があります。この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました」と報告。

 友人の紹介で知り合ったそうで「一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です」と人柄にひかれたという。「今までたくさん支えていただき応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです」と伝えると「これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

 鈴木は2008年にモデルとしてデビュー。ファッション雑誌『with』の専属モデルのほか、2010年度の東レキャンペーンガールを務めていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ