ホーム エンタメ > 田中みな実、バレンタインにチョコ80個も「ぜーんぶ本命です(笑)」

田中みな実、バレンタインにチョコ80個も「ぜーんぶ本命です(笑)」

バレンタインデーの思い出や今年の予定を明かした田中みな実=『ニベアデオドラント アプローチ パールトーン』新商品PR発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

バレンタインデーの思い出や今年の予定を明かした田中みな実=『ニベアデオドラント アプローチ パールトーン』新商品PR発表会 (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの田中みな実が13日、都内で行われた『ニベアデオドラント アプローチ パールトーン』新商品PR発表会に出席。あす14日に迫った、バレンタインデーの思い出や今年の予定を明かした。

 バレンタインの思い出について「局アナの頃は毎年作っていたので、300とか400を(作るために)1月末くらいから業務用のオーブンをレンタルしていましたね」と回顧。「寝ずにやっていたので、両親が心配して『無理しないで、そんなに泣きながらやるんだったらやめていいよ』って言われるくらい、躍起になってやっていました。普段お世話になっている分を、バレンタインですべてお返ししている感じです」と笑顔を見せた。

 今年のチョコの予定を聞かれると、意味ありげに「あります。あしたは、たぶん80個くらい」とにっこり。「番組があって、その後取材があって、ジムにも行くので、それぞれでお渡しするとなると、けっこうな数になります。ぜーんぶ本命です(笑)。本当に全部に心が詰まっているんです」と茶目っ気たっぷりに呼びかけた。

 大のチョコレート好きの田中のために、ニベアが商品を型どったチョコがプレゼントされた。「全部食べられるっていうことですか? 中身は詰まっているんですか?」と質問攻めにしながら、写真撮影では自ら進んでチョコにキスすると「頼まれてもないのに、すみません」と照れ笑いを浮かべた。

 イベントにはそのほか、お笑いコンビ・おかずクラブも出席。ゆいPを男性として、田中が愛を告白するシチュエーションを再現することになり、田中がじっくりと見つめて「好き、大好き」と一言。ゆいPはたまらず田中を抱きしめると「これが、みな実のやり方か!」とおなじみのフレーズを繰り出していた。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集