ホーム エンタメ > 鈴木亜美、第2子男児出産「ママもしっかり頑張らなくちゃ」ドラマ内ニュースで妊娠発表

鈴木亜美、第2子男児出産「ママもしっかり頑張らなくちゃ」ドラマ内ニュースで妊娠発表

2020-02-17 16:27 eltha

 歌手の鈴木亜美(38)が17日、自身のインスタグラムを更新し、今月15日に第2子となる男児を出産したことを発表した。

鈴木亜美 (C)ORICON NewS inc.

鈴木亜美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 生まれたばかりの我が子を抱いた写真を公開した鈴木は「2/15に無事元気な男の子を出産いたしました! お陰様で母子共に元気にしております。大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛いくて、これからの成長が楽しみで仕方ありません」と報告。

 今後に向けて「家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね」と決意を新たにした。

 鈴木の妊娠は、日本テレビ系10月期ドラマ『俺の話は長い』の劇中ラジオのニュースで発表。放送直後に「来年の春には新しい家族が増えると思うと、楽しみで仕方がありません。今はゆっくりとした日々を過ごし、心穏やかに身体の変化を感じています」とコメントを発表した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ