ホーム エンタメ > 笛木優子が第1子男児出産「家族とともに幸せを感じています」

笛木優子が第1子男児出産「家族とともに幸せを感じています」

笛木優子

[拡大写真]

笛木優子
 女優の笛木優子(40)が21日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる男児出産を報告した。

 インスタを通じて笛木は「私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。元気な男の子です。愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています」と報告。「健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います」と決意を新たにし「この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました」と感謝の思いをつづった。

 報告を受け、フォロワーからは「優子ママさまおめでとうございます」「おめでとうございます 成長が楽しみですね」「私も41歳でもうすぐ出産を控えています 同じ男の子です 笛木さんに続けるよう感謝を忘れず出産に挑みたいと思います 今は産後ですので体調回復第一でベビちゃんとの幸せな時をお過ごしください」など祝福の声が続々と届いている。

 笛木は1979年6月21日生まれ。2001年11月に韓国で女優デビュー。06年より日本での女優活動を本格的に開始した。これまでに『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』や、18年7月期の日本テレビ系ドラマ『高嶺の花』などに出演している。18年6月に1歳年上の一般男性と結婚したことを発表。19年11月に妊娠を報告した。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R