ホーム エンタメ > 鹿沼憂妃、31歳誕生日に結婚報告「大好きなお仕事はずっと続けたい」

鹿沼憂妃、31歳誕生日に結婚報告「大好きなお仕事はずっと続けたい」

結婚を発表した鹿沼憂妃 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を発表した鹿沼憂妃 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの鹿沼憂妃が25日、自身のインスタグラムを更新し、31歳の誕生日となったこの日に結婚したことを報告した。

 インスタグラムに「結婚しました」と書かれた紙をアップし「いつも応援してくださっている皆様へ」の書き出しで「本日、31歳になりました!」と自身が誕生日を迎えたことを報告。続けて「そしてもうひとつご報告です。先日、結婚しました!!!」と発表した。

 2枚目の写真には左手の薬指に指輪を付け、満面の笑みを浮かべる自身の姿も。「いつも応援してくださってる皆様にこのようなハッピーな報告ができることをほんとにうれしく思います」と喜びを語り、「今後も大好きなお仕事はずっっっと続けていきたいと思いますのでこれからも変わらず応援していただけるとうれしいです。よりパワーアップした姿をお届けできるようがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。だあぁー緊張したーーー!(笑)」と恥ずかしがりつつも、決意を新たにした。

 鹿沼は2月25日生まれ。趣味はウォーキング、人間観察、料理で、特技はバドミントン、パソコン早打ち。モデルのほか、テレビ朝日系スペシャルドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜スペシャル』で桃井富世役や、コーセー『マスカラ』のCMに出演するなど、幅広く活動している。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R