ホーム エンタメ > 橋本マナミ、第1子妊娠を報告 7月末ごろ出産へ「こんなにも早く授かれるとは」

橋本マナミ、第1子妊娠を報告 7月末ごろ出産へ「こんなにも早く授かれるとは」

橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に1歳下の一般男性と結婚したタレント・橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新。現在、第1子を妊娠中であることを報告した。7月末頃の出産を予定している。

 ブログでは「この度、赤ちゃんを授かりました。安定期に無事入りましたため、ご報告させていただきます。出産予定は、7月末頃を予定しております」と発表。

 結婚発表と同時期に妊娠に気づいたが、妊娠初期だったため報告のタイミングを見計らっていたと明かし「こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので、うれしい幸せな気持ちでいっぱいです」と心境をつづっている。

 「2020年オリンピックベイビーということで元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな」と願うとともに、「体調が許す限りお仕事は続けさせていただきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!」としている。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮