ホーム エンタメ > 小倉優子、第3子妊娠を報告 安定期に入り「出産までの時間を心穏やかに」

小倉優子、第3子妊娠を報告 安定期に入り「出産までの時間を心穏やかに」

小倉優子(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

小倉優子(C)ORICON NewS inc.
 40代の歯科医の男性と2018年に再婚した“ゆうこりん”ことタレントの小倉優子(36)が27日、自身のインスタグラムを更新し、第3子妊娠を報告した。すでに安定期に入っており、今夏出産予定。

 「皆様へ」の書き出しで、自身の全身ショットをアップした小倉は「私事ではありますが、この度第3子を授かりました。無事に安定期に入り体調も落ち着きましたので、皆さまにご報告させていただきます」と妊娠を発表。

 続けて「まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております」とつづり「出産までのお仕事は、体調と相談しながら続けさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします」と伝えている。

 小倉は2011年にヘアメークアーティストの男性と結婚。翌12年に長男、16年に次男を出産したが、17年3月に離婚。18年6月から夫となる男性と交際を開始し、その年のクリスマスに結婚した。昨年3月のイベントでは新生活について「毎日楽しく過ごせています」と笑顔で語っていた。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R