ホーム エンタメ > 藤崎奈々子、結婚生活にのろけ「優しくしてくれます」

藤崎奈々子、結婚生活にのろけ「優しくしてくれます」

のろける場面も見せた藤崎奈々子=『サラフェプラス&レナセル』のブランドモデル就任イベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

のろける場面も見せた藤崎奈々子=『サラフェプラス&レナセル』のブランドモデル就任イベント (C)ORICON NewS inc.
 タレントの藤崎奈々子(42)が3日、都内で行われた『サラフェプラス&レナセル』のブランドモデル就任イベントに出席した。

 昨年5月1日に10年以上の交際を経て一般男性と結婚した藤崎は、MCから「ご結婚おめでとうございます」と声を掛けられると「ありがとうございます」と笑み。結婚生活については「(交際期間が)長かったので、結婚したら適当にあしらわれるのかなと思ってたんですけど、ご飯も作ってくれて優しくしてくれます」とニッコリ。

 どのくらい付き合っていたのか聞かれると「12、13、14年付き合って結婚したので、わからなくなってしまいました」と苦笑。「体重が増えて悩んだりすると、ダイエットメニューも作ってくれるのでありがたいです」とのろける場面も見せた。

 化粧品や健康食品の通信販売を展開するハーバーリンクスジャパンは、顔の汗をケアする制汗剤『サラフェプラス』と、ヒト幹細胞美容液『レナセル』などを販売。サーフィンを趣味に持つなどアクティブに活動していることなどから、藤崎がブランドモデルを務めることとなった。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集