ホーム エンタメ > 元「なでしこジャパン」岩清水梓選手が第1子男児出産「家族全員で成長していきたい」

元「なでしこジャパン」岩清水梓選手が第1子男児出産「家族全員で成長していきたい」

岩清水梓選手(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

岩清水梓選手(C)ORICON NewS inc.
 サッカー日本女子代表「なでしこジャパン」で活躍したDF岩清水梓選手(33)が3月3日に第1子となる男児を出産した。4日に日テレ・ベレーザ公式サイト及び自身のツイッターで報告した。

 岩清水選手はサイトを通じて「3月3日の雛祭りに、無事男の子を出産しました。母子ともに健康です。予想以上に長い陣痛に耐える中、隣で支えてくれた夫の存在にはとても感謝しています」と報告し「そして私たちの元に産まれてきてくれた元気な子に、これからはたくさんの愛情を注いでさらに笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

 続けて「これからは母として分からないことだらけの毎日が待っていますが、周りの皆さまに見守りご支援いただきながら、家族全員で成長していきたいと思います」と決意を新たにし「そんなあわただしい日々の中でも、少しずつ選手としての身体を取り戻し、ピッチに戻ってまた応援してもらえるようがんばります」とメッセージ。

 ツイッターでは、愛息子の手の写真を添え「産まれました雛祭りにお母さんになりました 今後とも応援よろしくお願いします」と伝えている。

 岩清水選手は、日本代表としてW杯3大会連続出場。2011年W杯初優勝、12年ロンドン五輪銀メダルに貢献。プライベートでは、昨年10月に一般男性との結婚と妊娠を発表していた。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R