ホーム エンタメ > 高田秋、手ブラを大胆披露も「もっと脱いじゃおうかな」 飲みカワキャラ定着に喜び

高田秋、手ブラを大胆披露も「もっと脱いじゃおうかな」 飲みカワキャラ定着に喜び

2020-03-18 17:09 eltha

 タレントの高田秋(28)が18日、都内で1st写真集『SHU』(集英社)の発売記念取材会を実施。手ブラショットも収められているが「もっと脱いじゃおうかなって思いました」と笑顔で振り返った。

写真集カットの手ブラショットを笑顔で振り返った高田秋=1st写真集『SHU』の発売記念取材会(C)ORICON NewS inc.

写真集カットの手ブラショットを笑顔で振り返った高田秋=1st写真集『SHU』の発売記念取材会(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 北海道出身の高田は日本テレビ系『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(毎週水曜 後7:00)の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に出演し、キュートで飾らない飲み姿が人気を集め一気にブレイク。昨年6月に『週プレ』で初めてカバーを飾り、グラビアでも注目を集める。

 待望の初写真集は、オーストラリアでのロケに加えて生まれ故郷の北海道で撮影されたプライベート感あふれる写真も収録。身長166・B81・W58・H86センチの魅惑的なボディを凝縮した水着姿のほか、セクシーすぎる衝撃カットも満載となっている。

 会場に入るなり、無数フラッシュを浴びた高田は「悪いことしたみたい。来ても7社ぐらいだと思った」と苦笑い。「やっと出せたという感じ。今、28歳で来年、30歳になるんですけど、その前に出せて、うれしいです」と笑顔を見せ「普段は競馬したり、お酒を飲んでばっかり。飲んだくれているイメージが多いと思うんですけど、この1冊のために体を絞って頑張った。ガラッと違った一面が見れると思う」とアピールした。

 撮影は「毎日、楽しかった」と懐かしむ。その理由は「撮影も頑張ったんですけど、メイクさんとか、スタイリストさんとか、気の知れた仲間と飲んでる時間が楽しかった(笑)」と赤面。撮影にあたり、1週間の禁酒を断行。「死にものぐるい。禁酒なんて私にはありえないこと」と苦渋の選択だったそうだが「我慢できなくて(オーストラリアへの)行きの飛行機でいっぱい飲みまくった。あんまり意味がなかった」と正直に告白していた。禁酒の効果については「普段できないニキビができたので、たぶんストレスだったと思う。たぶん逆効果…」とぶっちゃけトークで笑わせた。

 手ブラなどセクシーなカットも。「プールの中に入って白Tを着て、中で水着を外すみたいなシーンもあった。もっと緊張するかなと思ったんですけど、信頼する大好きな方ばかりで私も楽しくなった。もっと脱いじゃおうかなみたいな、と逆に思ったぐらいでした」とニヤリとしていた。

 また、普段は「ホントにビールっ腹で下っ腹が出ている」と照れながらも「腹筋とお尻は頑張って鍛えました」と自信のボディに仕上がったそう。もちろん、お気に入りは“昼ビー”ショットで「『飲みたいです』って言いました。おいしかったです」と屈託のない表情で振り返った。

 飲みキャラ、競馬キャラもすっかり定着。「モデルもやらせてほしいです」とぽつりと言いながらも「ここ1年ぐらいは飲みロケ、飲みロケ、飲みロケ、競馬とか。それは本当に幸せ。大好きなことが仕事になっている。飲んでお金を貰えるの最高!」と喜んでいた。

 さらに、自分のことや家族のことを初めて語ったロングインタビューも収録。事務所に入る際に「北海道で私のことを知らない人はいない」と豪語したエピソードも。高田は「ホントです。上京する1年ぐらい前にACジャパンのCMをやっていて、それをたくさんの人に見ていただいた」と話すが「それで言ったんだと思う。18歳の私に聞いてください…。恥ずかしいです…」と過去の自信たっぷりな自身を後悔していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ