ホーム ファッション > 滝沢カレン、念願の『Oggi』初登場 一味違う“大人の表情”

滝沢カレン、念願の『Oggi』初登場 一味違う“大人の表情”

2020-03-20 06:00 eltha

 モデルの滝沢カレンが、28日発売の女性ファッション誌『Oggi』5月号(小学館)に初登場。6ページにわたるファッションページで、この春トレンドのシャツを華麗にかっこよく着こなし、これまでとは違った“大人の表情”を披露している。

『Oggi』5月号でトレンドのシャツを華麗に披露する滝沢カレン

『Oggi』5月号でトレンドのシャツを華麗に披露する滝沢カレン

写真ページを見る

 端正な容姿から受ける印象とは異なるユーモラスな語り口で、今やバラエティー番組で引く手あまたの滝沢。ネットでは「発言が面白い女性タレント」の1位にもランキングされたが、もともとはモデルが本業。昨年7月までおよそ9年間にわたりファッション誌『JJ』のモデルを務めていた。

 現在27歳の滝沢が新たなステージとして選んだのが、30代からのファッション誌『Oggi』。自身もふだんから“Oggi流”のシンプルベーシックなスタイルを取り入れているというだけあって本誌へのモデルへの憧れが強かったという。

 滝沢を特集したドキュメンタリー番組『情熱大陸』(毎日放送)でもその思いがあふれていた。番組では、自ら編集部に赴き本誌のモデルを売り込むシーンが放送された。滝沢は、編集長の前で本誌への思いをしたためた手紙を読み上げてアピール。その真っ直ぐな姿勢が多くの共感を呼び、放送後の本人のインスタグラムには6.5万もの「いいね」がつくほどの反響を呼んだ。

 本誌モデルへの第一歩となった今回の撮影では、だれよりも早くスタジオ入りし、スタッフを驚かせた。滝沢は初撮影の感想について「緊張と未来へのワクワクが詰まった1日でした」と振り返った。「ずっと読んでいたOggiだったので、読者としての気持ちと、そんな私が誌面に出られるなんてという夢を抱いて、大好きなことに夢中な少女に戻れたような素敵な時間がそこにはありました」と喜びを表現した。

 続けて「どんなお洋服と一緒にOggiを彩れるのか、まだまだ成長し放題な自分と向き合う、大事な大事な時間になると思っております。これからの私を、どうか片目だけでもいいので見ていてください」と独特の“カレン節”で呼び掛けた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ