ホーム エンタメ > 漫画家・峰なゆか、一般男性との結婚&出産を発表 夫は『アラサーちゃん』に“チャラヒゲ”で登場

漫画家・峰なゆか、一般男性との結婚&出産を発表 夫は『アラサーちゃん』に“チャラヒゲ”で登場

結婚&出産を報告した峰なゆか氏 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚&出産を報告した峰なゆか氏 (C)ORICON NewS inc.
 『アラサーちゃん』『オシャレな人って思われたい!』で知られる漫画家でタレントの峰なゆかが8日、自身のツイッターを更新。一般男性との結婚と出産していたことを報告した。

 峰は最初の投稿で「こんにちは! 去年からこっそり妊婦として生活していたのですが、先日に無事出産しました!」とベビーを抱く写真を添え報告。「産婦人科はコロナ対策で立ち会いもお見舞いも禁止。やっと許可が出た夫との面会はガラス越しなうえ、赤ちゃんは黄疸治療のため両目にテープを貼られていたので初めての家族写真のディストピア感がすごい」と記した。

 続けて「そういうわけなので結婚もしました! お相手は顔出しOK一般人男性です。『アラサーちゃん』の単行本にたまに彼氏のチャラヒゲとして登場していた男のことですのでチェックしてみてね!」と夫の写真を添え紹介し「たぶんそのうち離婚すると思いますけどよろしくお願いします!!!」と呼びかけた。

 また、ツイッターでは「チャラヒゲが長期育休をとったので彼がメインで子育てをして、私は前と変わらずバリバリ働く予定ですので、育児関連の仕事など含めて今後もお仕事のご依頼お待ちしておりまーす!」と伝え「赤ちゃん写真などはインスタを中心に載せていこうと思っておりますのでチェックしてみてね」とメッセージしている。

 発表を受けフォロワーからは「わー!!! あのチャラヒゲさんと、、、! おめでとうございます!!お写真もとっても素敵です」「離婚と言わずに末長くお幸せにキラキラ落ち着いたら妊婦エッセイなんかも読みたいです」「チャラひげかっこいい!! なゆゆ超絶キレイ!! 本当に嬉しい! おめでとうございます」などの祝福が続々と届いている。

 峰は、セクシーすぎる漫画家として知られ、アラサー世代の女性の恋愛などを描いた作風が共感を集める。『アラサーちゃん』『オシャレな人って思われたい!』のほか、『女くどき飯』などがある。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R