ホーム エンタメ > “美人すぎるタクシードライバー”生田佳那、第1子男児出産「言葉にできないくらい幸せな出会い」

“美人すぎるタクシードライバー”生田佳那、第1子男児出産「言葉にできないくらい幸せな出会い」

生田佳那 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

生田佳那 (C)ORICON NewS inc.
 “美人すぎるタクシードライバー”としてタレント活動もしている生田佳那(28)が10日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児出産を報告した。

 生田は「先日、無事に元気な男の子が生まれました。陣痛から丸々3日かかった壮絶な出産でしたが…言葉にできないくらい幸せな出会いが待っていました」と愛息子の写真を添え報告。「体のなかにこんなに可愛い生き物が生きていたなんて… 大変な世の中で臨月を迎えて、不安な日々を過ごしていました」と思いをつづった。

 続けて「立ち会い出産がギリギリ出来ましたが生まれてすぐから退院まで、面会が一切できず心細くて怖かったです」と明かした生田。「きっと同じような不安を抱える妊婦さんやママもいらっしゃると思います。どうか早く穏やかに過ごせる日々が戻ってきますように…」と願い「そんな中でも元気に生まれてきてくれた命、大切に大切に育てていきます」と決意を新たにした。

 生田は“美人すぎるタクシードライバー”として注目を集めタレントデビュー。2017年には写真集『いくTabi』を発売した。昨年12月に所属事務所を通じて一般男性との結婚と妊娠を発表した。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R