ホーム エンタメ > フジ戸部洋子アナ 第2子男児出産を報告「すでにオムツ替えの足の蹴りの強いこと!」

フジ戸部洋子アナ 第2子男児出産を報告「すでにオムツ替えの足の蹴りの強いこと!」

戸部洋子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

戸部洋子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 フジテレビの戸部洋子アナウンサー(39)が4月3日に第2子となる男児を出産した。20日に公式インスタグラムに自身と長女、そして長男の3ショット写真とともに報告した。

 戸部アナは「皆様にご報告です! この度、元気な男の子を無事出産致しました。4月3日に出産、第二子はあっという間に出てまいりました! 男の子って声が大きい! すでにオムツ替えの足の蹴りの強いこと! 上の娘も、いいお姉さんしてくれています」と報告。

 「このような状況の中で退院し、不安なことも多かったのですが、家族の協力もあり、なんとか毎日を過ごすことができています」とつづり「これから産む妊婦さん達は、立ち合いや面会も制限され不安な気持ちでいる方も大変多いかと思いますが、喜びや楽しみはそれ以上にあります。寝れない日々も、授乳で悩む時間もあっという間です」。

 最後は「大変さと喜びの中で行ったり来たりの毎日が始まりますが、私も前向きな気持ちで子育てを乗り切っていきたいと思っています またこちらで子育て報告させてくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します」とメッセージした。

 戸部アナは2012年11月に一般男性と結婚。17年2月に第1子となる女児を出産している。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R