ホーム エンタメ > “釣りガール”阪本智子、第1子妊娠を報告「出産したら我が子より大きな魚釣る!!」

“釣りガール”阪本智子、第1子妊娠を報告「出産したら我が子より大きな魚釣る!!」

“釣りガール”阪本智子、第1子妊娠を報告

[拡大写真]

“釣りガール”阪本智子、第1子妊娠を報告
 タレントの阪本智子(32)が23日、自身のブログを更新。同日に誕生日を迎えたのを報告するとともに、第1子を妊娠していることを明かした。

 2017年7月14日に一般男性と結婚したことを発表している。阪本は「現在は安定期に入り、体調も安定してきましたのでこのタイミングでご報告させていただきます。出産は8月末を予定しております」と説明。「初めてのこと、またこの大変な時期にということで不安な気持ちはありますが、それ以上に新しい命を授かった喜びと、我が子に早く会いたい気持ちでいっぱいです」と喜びを語った。

 「今後も体調を見ながら仕事は続けて参りますので、あたたかく見守っていただけると幸いです」とし、最後は「無事に出産したら我が子より大きな魚を釣るぞー!!」と“釣りガール”らしく結んだ。

 阪本は1988年4月23日生まれ。大阪府出身。趣味は釣りで、BSTBS『つり百景』のレポーターを務めているほか、雑誌『つり人』で連載を担当するなど“釣りガール”としての仕事を中心に幅広く活躍している。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R